にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

愛してるけど嫌いなんです。

わりかし普通ではないSTARTからなので一般的や普通やルールに必要以上またはこだわりや信念がある方にはとても刺激が強く嫌悪感満載なものになってしまうのでオススメ致しません。 私は一切の責任が負えませんので自己責任でお願いします。 自由奔放でバツイチADHDであろう私こと梅子(30代)と不注意優勢型でマイペースな娘こと小梅とこのブログの内容を握るモラハラ彼氏(夫)ことのっぽくん(40代)3人で暮らしています。 生活の中で繰り広げられる槍の用な言葉の数々 私のストレスが限界を迎えた為 毒抜きとして躊

気持ち悪い

彼用に渡していたスマホを解約して

内蔵データを一括削除する前に

検索履歴見てたらピンサロとか

風俗とかパチンコとか内縁関係について

とか逃げたいとか逃げる方法とか

履歴が沢山あった。

 

元から口では直すから

ごめんねとは言うけどその本心は

ただ言ってるだけ

心からの反省なんて一ミリもない。

私や小梅を苦しめてる間に

ピンサロに行けたものだなと思う。

思考回路がぶっ壊れてるから

仕方ないか

 

それにしても気持ち悪い。

 

その存在全てが気持ち悪い。

吐き気がする。

 

二度と関わりたくないし

関わって来ないで欲しい

会いに来たら即警察に連絡します。

2度目の連絡が入れば捕まります。

 

本当に果てしなく気持ち悪い。

 

愛した人を貶すことは自分をも

貶すことだとよく聞くけど…

とにかく本当に気持ち悪くなるんだ。

 

勿論前を向いて突き進む

止まってはいられない

でもこの恐怖や気持ち悪さも

心の何処かに留まってるんだ

だからまずは自分を癒やす。

そして小梅の心も癒やすんだ。