にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

愛してるけど嫌いなんです。

わりかし普通ではないSTARTからなので一般的や普通やルールに必要以上またはこだわりや信念がある方にはとても刺激が強く嫌悪感満載なものになってしまうのでオススメ致しません。 私は一切の責任が負えませんので自己責任でお願いします。 自由奔放でバツイチADHDであろう私こと梅子(30代)と不注意優勢型でマイペースな娘こと小梅とこのブログの内容を握るモラハラ彼氏(夫)ことのっぽくん(40代)3人で暮らしています。 生活の中で繰り広げられる槍の用な言葉の数々 私のストレスが限界を迎えた為 毒抜きとして躊

警察沙汰

朝起きたらやっぱり

仕事に行ってなかった…

なるべく刺激しないように

話しかけずに小梅と朝ごはん

作って食べて皿洗いしてたら

のっぽくんが俺のぶんは?

と言ってきた…

知らないよ。食べるなら

食べるって言ってよ!と

言うとまた不貞腐れて

自分の部屋に戻った。

のっぽくん有給全部使って

仕事辞めると言い始め

仕事にはちゃんと行って

と言っても給料もらったら全部持って

出て行くとか嫌だ!無理!行かない!

とまた始まり口論になり

のっぽくんスマホを壁にぶつけて

床を殴り私に接近して来て

おでこに頭突きして来た。

怖くて身体が震えて身の危険を

感じて手に持っていたスマホ

警察を呼んで警察沙汰にしました。

のっぽくんただ頭があたっただけ

それに近付かないと話せない

と言い訳するがKissするレベルで

顔を近づけて話し合いする人が

何処にいるんだろうか?

会社でもそんな近付いて話し合い

なんてしないでしょ!って言ったら

いや会社の人ともする!!と

もう本当に何言ってるのか

わかりません。

DVってのはと手を振りかざして来た

ので叩かれると思い反射的に避けて

空振りしてこお言うこと言うんだよ

とわざわざ見せ付けて来たり

そんなことで警察呼んで全部終わりだ

と私に全部責任を押し付けて

俺捕まるから洋服着替えるからと

着替えてる最中ずっと

俺一生懸命頑張って来たのに

なんでこんなことされなきゃ

いけないんだとブツブツ言ってて

もう許さないから私に暴力するわ

小梅を泣かせるわで絶対許さないから!

と怒ったら許さなきゃいいじゃん

と開き直り外に出ようとしたので

逃げる気?と言ったらタバコ吸いに

行くだけし怪しいと思うなら

付いてくればいいと…

でも怖いからそれもしたくない。

タバコから戻って来て

ちょっとしたら警察が来た。

事情聴取やら書面やら色々して

事件にすることも出来るけど

のっぽくんだって今後があるから

一人の人生狂わすのは流石に出来ず

それはせずに接触したくない。別れたい。

お金を渡して2日間はこの家に

帰宅禁止にした。

ただ警察の方鍵をのっぽくんに

持たせたまま何処かに行かせた

らしい…俺は鍵預かってないから

知らないしと言われた…

私は働いてないからやっぱり

馬鹿にされるのかな?

働かせて貰えず泣き寝入りして

我慢して小梅にも悲しい思いさせて

全部が悔しい悔し過ぎて涙が止まらない

出来ればずっとのっぽくんには

会いたくないけどそうもいかないので

日にちはまだ決まってないが

三者を交えて今後どうするか

話をするってことになっている。

しばらく忙しくなるので

落ち着いたら日記を書きます。