にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

愛してるけど嫌いなんです。

わりかし普通ではないSTARTからなので一般的や普通やルールに必要以上またはこだわりや信念がある方にはとても刺激が強く嫌悪感満載なものになってしまうのでオススメ致しません。 私は一切の責任が負えませんので自己責任でお願いします。 自由奔放でバツイチADHDであろう私こと梅子(30代)と不注意優勢型でマイペースな娘こと小梅とこのブログの内容を握るモラハラ彼氏(夫)ことのっぽくん(40代)3人で暮らしています。 生活の中で繰り広げられる槍の用な言葉の数々 私のストレスが限界を迎えた為 毒抜きとして躊

報告!

 

親戚を絶対頼るまいと強く生きて

来たけれど今回ばかりはどうも

頑張れなかった。

私一人ではもう限界でした。

私には母親はいません

父親は多分生きてますが家出して

行方知れずです。

そもそも父親とは色々あり

お金にルーズですし

人の物を勝手に壊したり取ったり

するような人ですから自分の中では

亡くなった人として見ています。

その為私は一人だから誰よりも

負けずに強く生きて行くと誓ってた為

親戚を頼らず苦しくても一人で生きて

行こうと強くいたけれど

初めて頼りましたSOSを出しました。

小梅を抱えてこれからどうしたらいいか

心も頭もいっぱいいっぱいで怖いし不安だし

私一人ではもうどうにも出来ない

親戚の方に電話を掛けて

彼との一部始終を話し

迷惑を掛けてごめんなさい。

三者含めて話すときに

一緒に来て欲しいと…

そしたらわかった。

お前が初めて頼ってくるってことは

そうとう限界なんだよなと…

涙が溢れました。

とりあえず小梅分だけ

ご飯作ったりはしていたけれど

友人が私がほとんど寝てなかったり

食べてないのを察して食事や

ホットアイマスクなど色々と

買って来てくれたり

何日も夜から朝方に掛けて

一緒にいてくれたり(ó﹏ò。)

電話やLINEで大丈夫?と心配して

くれた方々も…

Twitterでも心配してくれる方々も…

私は一人ではないとこれほどまでに

感じたことはなかった。

本当に感謝です。ありがとう。

小梅はどんな気持ちでいたかな…

仲の良い家族で温かい家を

求めていたから色々な意味でSHOCK

だっただろうな…小梅ごめんね。

 

彼とは別れることが出来ました。

ひとまず家を出てお家を探して

小梅のことも色々と決まり

次は私の職です。

残りの貯えはあとわずか…

ドンドン色々と決めて行かないと

 

今回のことで学んだこと

○ケータイやクレジットカードを

作れないブラックリスト入りの

男性とは付き合わない。

○家もない金もないその日暮らしの

男性を献身的に助けない。

○我慢しない

そして一番大事なことは

私は一人ではない!!

ってことです。

これからまたバタバタするとは

思いますが新しいスタート

タロットカードで言うとこの

愚者になったのでぶつかりながらも

小梅と一緒に幸せにそして笑い合える

暮らしをして行けるように頑張ります。