にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

愛してるけど嫌いなんです。

わりかし普通ではないSTARTからなので一般的や普通やルールに必要以上またはこだわりや信念がある方にはとても刺激が強く嫌悪感満載なものになってしまうのでオススメ致しません。 私は一切の責任が負えませんので自己責任でお願いします。 自由奔放でバツイチADHDであろう私こと梅子(30代)と不注意優勢型でマイペースな娘こと小梅とこのブログの内容を握るモラハラ彼氏(夫)ことのっぽくん(40代)3人で暮らしています。 生活の中で繰り広げられる槍の用な言葉の数々 私のストレスが限界を迎えた為 毒抜きとして躊

返信すらしたくない

のっぽくん早朝からLINEで会社の人と

朝ごはん食べてくると…

私は返信をせず既読もせず

もう本当にどうでもいいと思ってるから

昼過ぎにまたLINE…

既読にもならないと…

思いきや電話…

会社の人のお家に行ってて

今から帰るからと…

へぇー

帰宅して来て早々にお酒飲んじゃって

仕事あるけどアルコール残らないかなー

知らないしそう思うなら飲まなきゃいい

と言いたいとこをグッと堪えて

お風呂入ってすぐ寝なーと言っておいた

そしたら小腹空いたーなんかある?

と急に言われても…

何もないと言ったらじゃ作らなくて

いいよ!ってじゃ最初から聞くなよ

と思いながらうだうだ言われる前に

チャーハン作って出した。

作らなくてよかったのにー

ありがとうって上っ面だけで

言葉を発してるのが見え見え

のっぽくんの腹黒さ悲しいくらいに

見て来て信用すらしてないから!

話は変わって夏休み

小梅の絵日記もあるため

のっぽくんがお盆休みのときに

旅行すると計画を立てているけど

機嫌が悪くなって運転が

荒くなってせっかくの旅行も

楽しくないものになるんだろうなって

心の何処かで思ってます。

それに旅行先のホテルで

身体を重ねたくない。

強要されたくない。

いっそのこと何処も行かずに

小梅と二人で楽しみたい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

何回かハグを迫られたけどする気も

おきないし触って欲しくない。

だから大事な約束一つ守れない人と

ハグする気はありません!!と

突っぱねた。

そしたらのっぽくんそうやって

ずっとしてくれなくなるんだって

言ってたけど結局のっぽくんは

自分の気持ちが優先であって

相手を思いやる気なんてサラサラない

給料の話をしてたときも

俺のお小遣いもあるからねーと

やっぱり自分優先!!

今まであげないなんて

したことないのに…

この人といると毎日が

戦争のようで気が休まらない。

のっぽくんが仕事でも

家でも気が休まらない

と言うけどブーメランで

同じ言葉を返してやりたい。

私は自分の存在価値を否定されて

脅されて毎回思うけど私はそこまで

否定される人間じゃなければ

脅されながら生きなきゃいけないほど

悪いこともしてない。