にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

愛してるけど嫌いなんです。

わりかし普通ではないSTARTからなので一般的や普通やルールに必要以上またはこだわりや信念がある方にはとても刺激が強く嫌悪感満載なものになってしまうのでオススメ致しません。 私は一切の責任が負えませんので自己責任でお願いします。 自由奔放でバツイチADHDであろう私こと梅子(30代)と不注意優勢型でマイペースな娘こと小梅とこのブログの内容を握るモラハラ彼氏(夫)ことのっぽくん(40代)3人で暮らしています。 生活の中で繰り広げられる槍の用な言葉の数々 私のストレスが限界を迎えた為 毒抜きとして躊

配慮なのにな…

のっぽくんお弁当洗うと言っときながら

結局洗わないからお弁当は作らず

500円渡した。

過去のブログを見て頂ければ

なぜそうなったかわかります。

朝のっぽくんからLINEが来て

玄関に500円落ちてなかった?と

聞かれて落ちてないよと返信したが

それ以上触れなかった…

のっぽくんお金をよく落として

失くすので…500円も何処かに

落としたんだろうな…

私にはお金に関して文句を言うけど

いざ自分がそうなると何もなかった

ようにするんだね…

のっぽくん仕事終わって同僚と二人で

一杯飲むのが日課になっている

帰宅してお帰りなさいと言うと

雨に降られてビショビショになったと…

疲れたーと言いながら今日一日の

仕事の話をして仕事内容がいつより

大変だったらしく凄く疲れたと

何回も言ってたってので一通り話しが

終わってからビショビショだったし

風邪引いちゃうから

早くお風呂入っておいでー

今日は早く寝なよーって

配慮して言ったのに

突然またご機嫌斜めに…

のっぽくんブスくれてお喋りは

しないんだー別にいいけどって…

え?

私が体調悪いときのっぽくんいつも

早く寝なよーって言うのに…

のっぽくんにとってそれは配慮じゃ

ないし本心で言ってなかったって

ことかな?

何をしても結局こうなるなら

精神的に疲れたくないから

無言のが気が楽なのにな…