にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

愛してるけど嫌いなんです。

わりかし普通ではないSTARTからなので一般的や普通やルールに必要以上またはこだわりや信念がある方にはとても刺激が強く嫌悪感満載なものになってしまうのでオススメ致しません。 私は一切の責任が負えませんので自己責任でお願いします。 自由奔放でバツイチADHDであろう私こと梅子(30代)と不注意優勢型でマイペースな娘こと小梅とこのブログの内容を握るモラハラ彼氏(夫)ことのっぽくん(40代)3人で暮らしています。 生活の中で繰り広げられる槍の用な言葉の数々 私のストレスが限界を迎えた為 毒抜きとして躊

親の愛情まで否定…

今日天気がいいから

外に出掛けようと言うのっぽくん…
出先でお昼に蕎麦屋さんに入り
私元々は親子丼の蕎麦セットを
食べようかと思ったけど
彼が天丼の蕎麦セットで
小梅に海老天あげたら
喜ぶかなって思ってたら
のっぽくんが俺と同じ天丼にしたら?
って言って来たしじゃ天丼するかと
思って注文し小梅はざる蕎麦にしました。
頼んだ物が来て小梅に
(海老天)食べる?って

聞いたらうん♫って喜んでたから

あげたらそれがのっぽくんは
気に食わないみたいで…
のっぽくんがじゃ俺の食えって
私の皿に入れてきて
いやいやいらないって言ったのに💦💦
いいからって無理に押し付けて
来るからのっぽくんなりの

優しさだと思いありがとうって言ったら
怒りながら小梅も天丼を頼めば
良かったんだよとキレて来て
でも小梅は天丼全部食べれる

量ではないしざる蕎麦が食べたくて

頼んでて私から食べる?って

聞いただけで小梅からママの海老天
食べたいから頂戴って言った訳じゃ
ないのに…
はしたないとかがめついとか💦

言いたい放題言って

小梅は何も悪くないのに…

のっぽくんそそくさと食べて

先に外出て行った…

その後わぁわぁとまた始まり

俺は食に対してそお言うの一番許せない

俺は海老天食べたかったのに

海老天食べれなかったから

満腹にならないとか言って来て…
私はいらないって言ったのに

無理やり皿に入れたのあなた
でしょ?って言ったら

オレが子供ならざる蕎麦頼んだら
親に食べるか聞かれても
いらないって言うし
とか俺一人では
食べれない性格をわかれよ!!
とかでもね母親は自分の子が
喜ぶならあげたいって
思うものなんだよって教えても
俺の価値観とは違うから

2人とはやってけないから

別れようとか俺が働いて稼いでるのに

好きな物も食べれないとか
私としては何よりも小梅は悪くないのに

のっぽくんの勝手な持論で怒られる

ことが本当にムカついて

母親の愛情から来る行動も

全否定されたことも許せないし

人がわんさかいる場所で

関係なく言い合いの喧嘩!!

付近の皆さん迷惑掛けてごめんなさい。

でもどうしても譲れなかったんです。
もうそっから彼はすこぶる不機嫌で

周りの関係ないのに人達にすら酷くて

たまたまイベントでアイドルが歌ってて
歓声と共にアイドルの応援してる人達を

目にして小梅も目の前にいるのに
アイドルオタクキモい
あいつらまぢキモい
アイドルの女妄想して
オナニーしてんだぜ
本当にキモい
あんな一般人みたいな顔で
足太い女がアイドルとか笑わえると…

平然と言う私からしたら

のっぽくんの人間性が本当に気持ち悪い…

でものっぽくんなりに小梅が喜び

そうなとこ行こうとか

いびつながらも多少努力してるのは

見えたけどもうフォローやカバーが

出来ないよ…

 

後から私が海老天食べて

幸せそうな顔が見たかったから

嫌だっただから小梅も食べたいなら

天丼頼めば良かったんだよと言うの

 

のっぽくんの気持ちは嬉しいけど

小梅あまりお腹空いてないから

ざる蕎麦にするんだって

言ってたんだし母親になったら
いや私はかも
しれないけど💦💦

時には自分優先のときもあるけど

それでも子供に分け与えることが幸せだし

のっぽくんみたいにあげたらって

相手に優しさの押し売りもしない。
自然と湧き出る愛情だから

価値観が違うからと罵倒されて怒鳴られても

困ると言うかのっぽくん何言ってんの?

としか思えないよ…