にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

愛してるけど嫌いなんです。

わりかし普通ではないSTARTからなので一般的や普通やルールに必要以上またはこだわりや信念がある方にはとても刺激が強く嫌悪感満載なものになってしまうのでオススメ致しません。 私は一切の責任が負えませんので自己責任でお願いします。 自由奔放でバツイチADHDであろう私こと梅子(30代)と不注意優勢型でマイペースな娘こと小梅とこのブログの内容を握るモラハラ彼氏(夫)ことのっぽくん(40代)3人で暮らしています。 生活の中で繰り広げられる槍の用な言葉の数々 私のストレスが限界を迎えた為 毒抜きとして躊

とにかくしつこい

今日は映画を観に行くと言って

したくをして電車で移動していた。

のっぽくん小梅に何回も

キスをしようとしたり

レロレロしちゃうぞーとか

日中で本当に暑いのに

わざと抱きしめたり

ずっとちょっかいばかり出している…

私は何度もしつこいし気持ち悪いし

こんな暑いのにそお言うの

辞めなって言ってるのに

無視してやってて

小梅も最初は笑いながやめてよー

気持ち悪いって言ってたけど

段々イライラしてムカついたみたいで

のっぽくんのこと叩いたのか殴ったのか

クリーンヒットしのっぽくん負傷

流石にのっぽくん痛いだろうし

手を出すのは駄目と思い

小梅に場所も考えないでやったり

そもそも叩いたりすること自体

駄目なことちゃんとのっぽくんに

誤りなさいと叱り

のっぽくんにも小梅にしつこく

ちょっかい出すからこうなるんだよ!

何回も辞めなって私忠告したよね?

って言ったらのっぽくんガチギレ

お友達叩いてその内損害賠償請求とか

ってなるからな!とか子供を守りたいがために小梅には軽く言うだけでとか…

はい?

あなた今小梅を普通に叱ってたの

見てないの?それとも罰を与えろってこと?

今小梅のこと思っきしひっぱだいて

やろうかと思ったとか言うから

そんなことしたら

私本気で許さないからって言ったら

別にいいしてか俺もうさよなら

するからいいしとまーた始まった。

そして目に付いた周の人達に八つ当たり

そして現地まで着いたのに

もう映画見ないから!!映画の時間がない

と言うけど工夫すれば全然間に合うし

次のかいにすればいいのに

待ちたくないらしい

映画何回も観てるのに席が埋まるの

わかんないの?馬鹿なの?って

いや…全然間に合うけど…

本当にのっぽくんと早く別れたい。

とりあえず昼ごはん食べるのに

うどん屋さんに入って小梅には

席で座っててといい

のっぽくんと一緒に並び

先にのっぽくんが自分の分を

注文したけどちょっと変わった追加

注文だったから店員さんが中々理解出来ず

のっぽくんがキレてブツブツ言ってるから

余計に店員さんが慌てちゃって

サイズ間違えたらまたのっぽくんキレて

ブツブツ暴言と態度に出して

本当に一緒にいたくない。

小梅離れた席に先に座って待ったせといて

良かった…

それからのっぽくんいつものゲーセン

行けばいいとずっと言うから

映画観る為に電車乗って

行ったのに観ずに電車乗って帰るはめに

それをさも私や小梅が悪いみたいな

あぁー映画見ないでうどん食って

帰るとか意味ねーじゃんと…

ムカムカしてたら段々お腹が痛くなり

一週間前か二週間前から本当に下痢が

酷くて困った…

ホームで電車待ってたときに

のっぽくんに多分下痢でお腹痛いから

電車乗って降りたらトイレ行くとから

って言ったら今行けば?と…

トイレ何処かな?って聞いたら

知らねーよ…本当ムカつく

でもお腹が痛い…小梅連れて

トイレ探して

トイレに行き落ち着いてから

またホームに戻るとLINEで

終わった?電車行ったわと…

私下痢だからって伝えたよね?

聞こえてますか?

間に合うように戻って来いってこと?

自分本位なのも大概にしろ!と

またふつふつと怒りが…

電車乗って地元のゲーセンに行く途中で

何故か突然コンビニの商品にたいして

俺のこと馬鹿にしてんのか!

と言い出して私には理解出来なかったから

意味不明なこと言わないでって言ったら

小梅が小さな声でねーって言った瞬間

それが気に食わないのか小梅に

八つ当たりの暴言…

自分が意味わかんないこと言って

小梅はただ同調しただけなのに

八つ当たりすんのやめろよと

私も段々口が悪くなりのっぽくんに言った

そんなこんなでゲーセンに入り

別行動するからお金を渡して

小梅と二人でコインゲー厶してたら

その台が壊れているのかコインが出ず

店員さんに直してもらってる最中に

何故かのっぽくんが戻って来て

なに?また壊れたの?このゲーセン

つかえねー毎回壊れたのなんだのってと

わざと私の耳元でブツブツ言って

近くのコインゲー厶で遊んでいた

近寄って来なくていいのに…

そこの台が調子が良くないので

当たった分だけのコイン返金してもらい

小梅とのっぽくんからかなり

離れて違うとこでコインゲー厶してたらまたのっぽくん戻って来て

自分のコインが入った箱を

ガンって私のゲームしてる台に置いて

つまんねーなーこのゲーセンと言い

タバコ吸いに行って戻って来たと

思いきやさっきの台移動した場所

違う人がゲー厶やってたけど

店員にゲーム直ったら

声かけるとか言われなかったの?って

言われていや言われてないけどって

言ってそこで話を止めると

またわぁわぁ言うだろうから

あの時は直すのに時間が掛かるかも

しれないから言わなかったってのも

あるだろうしその人気付かずに

やってるのかもしれないでしょって

言ったらつーか今やってるそのゲーム

何が面白いわけ?と言い

あぁーつまんねーまぢつまんねー

こんなゲーセンでパチンコ打つなら

本物のやりたいなーゲーセンなんて

金にもならねーしとかずっと私の

耳元で言ってきて小梅が楽しんで

やってるけど仕方なく小梅に声を掛けて

やめさせてメダル貯めておこう

今度ママと二人で来たときに

ゆっくりやろうか♫と

言って諦めさせた…

のっぽくん白々しくえ?

やめんの?やればいいじゃんって

のっぽくんがうだうだうるさいから

やめたの!ってブチ切れて

ゲーセンものの数分で終了

お家に帰る最中ものっぽくん今日

なんもしてねーじゃんと…

よく自分でかき乱しといて

言えるなとゲンナリ

公園でも行く?と言われたけど

これ以上嫌な思いをしたくないから

断って家付いてすぐ自転車で小梅と

飲み物買いに行ってたらのっぽくんから

LINE来て甘いものチョコでもなんでも

いいから買ってと来てたので

カントリーマームのデカイ袋と

6個入りのチョコデニッシュと

ポテチを買って帰宅してテーブルに

置いといたらのっぽくん

なんでチョコパンなの?って聞いて来て

なんでいいって言ったでしょって言ったら

パンはお菓子じゃねーじゃんと言うから

カントリーマームも買ってあるしって

言ったらチョコパンまずいとかなんだとか

文句のオンパレード

後から見たらチョコパン一つも

食べてないしカントリーマームも

開けてないし食べてたのポテチだけ

馬鹿馬鹿しくて笑えるよ本当に。

疲れたなぁ。