にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

愛してるけど嫌いなんです。

わりかし普通ではないSTARTからなので一般的や普通やルールに必要以上またはこだわりや信念がある方にはとても刺激が強く嫌悪感満載なものになってしまうのでオススメ致しません。 私は一切の責任が負えませんので自己責任でお願いします。 自由奔放でバツイチADHDであろう私こと梅子(30代)と不注意優勢型でマイペースな娘こと小梅とこのブログの内容を握るモラハラ彼氏(夫)ことのっぽくん(40代)3人で暮らしています。 生活の中で繰り広げられる槍の用な言葉の数々 私のストレスが限界を迎えた為 毒抜きとして躊

ごめんねの嵐

昨日大人なんだから仕事もあるし

寝る時間も確保して考えながら動きなよ

って言ったけど結局仕事行く

30分くらいにパチンコから帰宅して

とりあえずご飯は?って聞いたら

いらなーい。

食べないの?って聞いても

お腹空かないからご飯いらなーい。

と言いながらのっぽくん枝豆

欲しそうにしてるから食べる?食べたら?

って声掛けたら案の定ちょっと食べていた…

あれ?この間小梅に自分が子供でも

一度決めたりいらないって言ったら

食べる?って聞かれても食べないんじゃ

なかったのかい?…あ!そうかあの

はしたない、がめついはのっぽくん

自分自信に向けて言ってたんだね♫

納得!納得!!

自分以外の人には

ブーブー文句言うのに自分の

行動はともなってないわねー

帰宅して私が真顔でいたら

怒ってる?ごめんねー

怒らないでー暗い顔してるー

怒ってるのもあるけど

一番大事な約束一つも守れない

ことに呆れてるし見放してるんです。

仕事に行ってからも

LINEでごめんねー

俺が嫌になったら言ってね

俺梅子にとってふさわしく

ないのかもしれないね

梅子がパチンコ嫌いなの行って

本当にごめんね

ごめんね

梅子?

仕事行ってきます

と…私は既読スルーです。

これもいつものパターンなので

もう本当に何も感じない

彼はただ言葉を組み合わせて

並べてるだけ

因みに俺今日から変わると言った

次の日の行動ですからね。

まぁいんですけどさよならするって

自分の中でしっかり決めましたから!

頼る親もいないけど大丈夫私なら

なんとかなる!やったる!!